ずーっと前、スンスさんファンの方に教えてもらった、スンスさんのファッションショー出演の記事目

過去記事から、見つけた〜\(^o^)/

ファッションショーって、韓服のファッションショーなんですが…ほっこり

スンスさんファッションショー!なんて、みんなざわめいたっけ〜(∩*˘ω˘*∩)

懐かしいな(∩*˘ω˘*∩)

 

これなんです↓

https://news.v.daum.net/v/20091023195109063

https://entertain.v.daum.net/v/20091023212513701

 

このイベントは、「2009韓服愛フェスティバル」というそうです

この当時は検索してみることはなかったな〜ねー

自分で情報収集しろって話で(/ω\*)

キム・ジョンファさんと出演されてたんですねぇ…えっ

そうだったっけ…うーん

すっごく、柄が派手ですね‼(•'╻'• ۶)۶

新しい韓服がコンセプトだったみたいですからニコ

こうして見ると、スンスさんの韓服って、意外に珍しい…うーん

『ホジュン』では、王子だし、

『雲が描いた月明り』では王様

ちょっと違うんだよねうーん

でも、似合うなぁ〜ラブ

見つけられて、良かった〜このお写真〜ラブラブ!