行きたかった、あのイベント… ワタクシの他に興味がある人が身近にいた… 東京在住だが…笑 | マスターのブログ

マスターのブログ

美容室melotte111のマスターのブログです。 が、 食べ物の事ばかりなのは、ご愛嬌




メロッテ小竹ッス…



あのイベントの開催日に…



中野区在住のあの人が…


忙しい昼下がりに
「行ってきたよ」
と自慢しに来た…


魅力的なパンフレットを携えて…


狩猟免許て簡単に取れるのかな…


オリモ式かぁ…笑


解体どころか、罠にかかったイノシシを想像しただけでもワタクシにはムリだわ…

慣れるのかなぁ…

憧れるが…


パンフレットに興奮して、
楽しいイベントだったのか?
聞くのを忘れたよ…笑


来年は月曜日の祝日に開催してもらいたいよ…




生ビール生ビール生ビール生ビール



明日は第一火曜日だけどヤルよ〜






生ビール生ビール生ビール生ビール




あい…


あれは…
吟がルナパークに入れなかった日…



怖がって入れなかったのに、
寂しさ漂う背中だな…笑

その時にアーケードの映画のセットで使われた帽子屋さんのお母さんに会ったの…
10年ぶりくらいに…
映画のことを聞いてみると
「早寝だから起きていられない」と…笑

そして
「今日は何も持っていないけど、コレ」
と…



ポケットから砂糖をくれた…

本当の話だよ…



そんだけ…


ではまた。