アイトークスーパーホールド♡ | Sweet♡Room

Sweet♡Room

♡女子力UP目指すブログ♡

わたしは、基本的にはふたえなのですが、顔がむくんでしまったり、寝不足だったりすると左右の二重の幅が違くなってしまいますショボーン

 

 

そんなときに活躍してくれているのがアイプチなんです♡

今回、アイプチの定番、コージー本舗さんの アイトークスーパーホールド を、ご紹介いただいたので早速使ってみましたおねがい

 

 

{112398E7-BDBF-47ED-8883-DA2C4562A4F8}

 

 

 

 

ピンクのボトルのアイトークをを見たことある方も多いと思います。

こちらは、より、くっきり深いふたえラインが作れる強力タイプ。

密着力がさらに高くなりました。

 

 

{3468E72A-5638-4F1B-8CBB-8DB8CE42C5DC}

 

 

 

 

もちろん付属のプッシャーもついています。

 

 

まぶたに少量塗り、半乾きになるまで待ちます。

プッシャーでグイっと押し込みます。

鏡でバランスを見てラインを整えて完成。

 

 

{06141B51-D705-4EF1-8588-D3B8BA8AC83B}

 

 

深いふたえラインが作れるました。

アイプチ特有の、目がつってしまってるような感じもなかったです♡

汗ばむ季節ですが、よれることもなく長時間パッチリな目をキープできました。


これからも、顔がむくんでしまった時等にお世話になりたいと思います♡ 

 

 

*コージー本舗様のキャンペーンで、モニターに参加しています*