方言でご挨拶♡イーネットATM | Sweet♡Room

Sweet♡Room

♡女子力UP目指すブログ♡

お近くのコンビニやスーパーで利用できる便利なATMイーネットおねがい

 

 

 

 

イーネットATMは、ファミリーマートなどのコンビニをはじめ全国13000箇所以上に設置されている銀行ATMです。

 

2月に宮崎に旅行に行ったのですが、そのときにもコンビニでお金をおろせて助かりました♡

 

イーネット提携銀行では、出金・入金・カード振り込み・残高照会・ローンカードの取引・暗証番号の変更が可能!

 

わたしが使っている銀行はもちろんイーネット提携銀行です。

提携銀行一覧を見たらほとんどの銀行が対象でした♡

 

各金融機関によりサービス内容や手数料が違うので、ぜひ一度 イーネットを、チェックしてみてください♡

突然のお誘いで手持ちがないときとか、いざというときにすっごく便利だと思いますσ(*бωб)

 

 

そして、おもしろいことにイーネットATM では各地方に方言で音声対応してくれるATMもあります♡
 
(沖縄だったらハイターイ!とか)
 
テレビ番組でも紹介されすごく話題になっているみたいです。
 
 
そして、2016年12月からは東海地方初三重県のご当地言葉でご挨拶!
 
さらに三重県の中でも4つの地域に分けてます。
 
・伊勢弁(伊賀弁、紀北弁、紀南弁以外のエリア)
・伊賀弁(名張市、伊賀市)
・紀北弁(尾鷲市、紀北町)
・紀南弁(熊野市、御浜町、紀宝町)

 

例えばこんな感じです。

 

 


旅先で使うのもたのしみですよねおねがい

 

 

image

 

 

そして今回イーネットさまよりノベルティのはきみつきんかんのど飴をいただきました♡

乾燥するこの時期にすごく助かりますおねがい

 

 

 

*イーネット様に商品をいただき、モニターに参加しています*