~はじめてのリネット利用①~ | Sweet♡Room

Sweet♡Room

♡女子力UP目指すブログ♡

初めて宅配クリーニングで有名なリネット を利用してみましたビックリマーク


こちら、わたしのお友達が会員登録していて以前から絶賛していたのですなるほど




{0D4C9048-FF8E-48E7-8D1F-D1FA1D672172:01}



ネットから注文できるのでらくちん♡

指定した日におうちにヤマト運輸の方が取りに来てくれるので、ダンボールに入れて渡すだけ。

(箱がなければ紙袋でもOKみたいです)




冬物のコートとスカートと大判のマフラーを出しました kiraira




{94361B06-BE90-4FA7-BA79-9A4AC1D65AEB:01}



レッセとアプのコートを出します。
今年の冬もたくさん活躍してくれたのでキレイにしてあげたいです♡



{2010819F-8F06-4BDB-849A-8D5CDF0C3325:01}



お洋服は大事なものなので、特にコートなんて高いしuwagi**
初めてのところに出すのは正直不安でしたが、お友達が勧めてくれていたしネットでの口コミもよかったので安心して預けました。


{776A05DC-923B-4358-B50D-2CEFDCA596A0:01}



アプのコート、知らないうちにお袖のところにシミが出来てた!
ショックuwagi**



ちゃちゃっと送ったら、後は指定した日にちに受け取るだけハート

クリーニング屋さんて閉店時間が早いイメージだからお休みの日しかいけないけど。
その点リネット は自宅にいながらすべてが完結できるので便利♡

そして、リネット を利用して一番いいなと思った点は、引き取り先と送り先を変えられること!♡

なので、わたしは送り先を実家にしちゃいました♡

クローゼットが冬物でパンパンになることもなくすっきり快適笑


これはほんとにうれしいサービスですなるほど



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*レビューブログのモニターに参加しています*