誰かひとりは必ず見てるから | Sweet♡Room

Sweet♡Room

♡女子力UP目指すブログ♡

先週末は、お客様から野球のチケットを頂いたので観戦にいってきましたひらめき




巨人対ヤクルト戦野球




photo:01



選手もルールもほとんどわからずのわたしにはホントにもったないくらいのネット裏のとってもいい席でした。


選手がよく見えてボールを打つ音とかがよく聞こえ迫力満点で大興奮!




そして野球応援女子がめちゃめちゃ可愛い♡


好きな選手のユニフォーム着てメガホン持って応援してる姿が健気で可愛かったーはーと




photo:02


お土産でタオルももらえてうれしかったなるほど


大好きな私立恵比寿中学の柏木ひなたちゃんのカラーがオレンジなのでひなちゃんの応援のときに使えるかなと思ってしまった←






そのあと一緒に見に行ったお友達とごはんに行ったのですが、ホントに高みを目指している人との会話は刺激になります。

わたしはやりたいこととか興味あるものが多すぎて。

なんかどれも身になってないような気がするんです。


欲張りすぎなんですよね。


でもどれも譲れないので努力するしかないなー。