ホシギ2羽チキン | ~Hina♡Ruban~

~Hina♡Ruban~

都内会社員。
韓ドラの感想など書いてます。

あっという間に4月も半分過ぎましたねガーン

緊急事態宣言が終わり、まん防が発令される前の一瞬の隙にホシギ2羽チキン行ってきました〜おねがい

普通のフライドチキンとヤンニョムの骨なしを食べました♡ 


結構量多いかな?と思ったのですが、サクサクしてて油ぽさがなくて、どんどん食べられますねおねがい

チャミスルのマスカットも飲みましたおねがい


あとはチヂミとトッポギも食べたのですが、写真撮り忘れましたw
新大久保行くとサムギョプサルばっかりで、なかなかチキン食べる機会はなかったのですが、チキンって美味しい!
最高ですねお願い


その後、急いでカイサルへコーヒー


21時閉店だったので、ほんの一瞬の時間でしたが、すごくたのしくてリフレッシュできました〜ピンクハート


最近韓国ドラマは、
「ヴィンチェンツォ」←タイトルがなかなか覚えにくい
見てます♡
ソン•ジュンギさんかっこいいですねおねがい