メロライド  オフィシャルブログ by Ameba

国分寺でライブでございますっ

曲もいっぱいやるんで遊び来れる方は是非ともっ


来ておくれっ
(・o・)ノ


チケット予約はmixiで俺にメールしてくれても大丈夫です☆


mixiで真也@メロライドで検索してみてくださいっ


ってか昨日の夜

鍋を作ってみましたっ




自炊はめったにしないんだけど


久しぶりにやってみました


ただ


やはり1人分ってのは難しい...




白菜めちゃくちゃ余ったし
(∋_∈)



でも残すのいやだったので


お腹いっぱい食べた後


汁だけ残して

再び鍋をつくり

食べました...




お腹いっぱいになった後の


白菜のみ...



キツかった
(∋_∈)



誰か飯つくってくれー(笑)