メロライド  オフィシャルブログ by Ameba

おっす

真也です


最近のblogでも書いたけど

スーパーナチュラルってゆー

海外ドラマにハマってて

あっという間に

シーズンⅣまで

見終わりました
m(_ _)m


早速

シーズンⅤ見ようと思って

近所のレンタルショップに行ったら

シーズンⅤはまだ新作扱いで

レンタル値段が高かったので

しばらくしてから見ることにして

アクション映画をいくつか借りてきました


俺はアクション映画大好きっす

俺の昔話だけど


侍に憧れて


剣道を習い始め



日本の心を知るため



柔道を習い




最強を目指し


キックボクシングをやりました...







俺はどこに行こうとしてたんでしょうか...





未だに自分でも謎です(笑)




でも



とりあえず


アクション映画や格闘技大好きっす!!