おっす

真也です

久永のblog読んでビビった...

清水さんと飲みいってんじゃねーかっ!!


俺も誘えよ...


俺がビーバップちょー好きなの知ってんだろー



多分10代20代前半の人は知らない人多いだろーなぁ


ビーバップハイスクールは

俺が小学生の時やってた

清水宏次郎さんと

仲村トオルさんとのダブル主演の


ヤンキー映画ですっ!!


シリーズ化されて

途中まで中山美穂さんも出てたなっ


知らんって方は


YouTubeで

ビーバップハイスクールと検索して見て下さいっ


マジでアツいからっ!!


俺全作品5回づつくらい見てっから(笑)



ってか元々はヤンマガでやってた漫画なんだけど...


この映画では若かりし頃の

的場浩司さんが


パンチパーマで眉毛全剃りで


出てます(笑)



チェケラー
(」゜□゜)」