俺はお酒は好きなほうなんですけど(結構弱いけどww)

本当に美味しいなと思ってるお酒はウイスキーだけなんですヾ(@°▽°@)ノ

しかしこんなに美味しいのに!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

俺の唯一のいわゆる「体に合わない」お酒(((゜д゜;)))なんですね~

酔っ払うとかじゃなくって、露骨に翌日肌が荒れちゃうんですよ、、( ̄□ ̄;)

しかも露骨に声が出なくなるお酒なんですよ、、、太りやすいお酒だしヽ((◎д◎ ))ゝ

でも最近はウイスキーが薄くて美味しい「ハイボール」頼んじゃったりしてます(^O^)

一杯だけならヾ(@^(∞)^@)ノ荒れなかった!!!

今日も隠れてコソコソと飲んじゃおうかなww

お酒は最近の俺の唯一の一日の楽しみですね!!!!

皆もお気に入りの一杯ってあるのかな?(*^▽^*)

アルコールなしでも自分のお気に入りの一杯って大事だよね( ̄▽+ ̄*)

今日もお気に入りを探しつつ楽しんじゃいます!!それでは!!( ´艸`)