おっす

真也です

今週の土曜日はブンジでLIVE!!

楽しみです
(」゜□゜)」

この日にやる新曲は

俺が初めて作曲したバラード曲!!


メロライドではみんなそれぞれいろんな曲作るんだけど


俺だけバラード系の曲だけはなぜか作ったことありませんでした



今回の曲は


いろんな気持ちを込めて出来たメロディーに

ナオの歌詞とみんなのプレーが合わさって

完成して

やっと自信をもってみんなに聴かせれる時がやって参りました!!


乞うご期待です!!


そしてっ!!


この日に一緒にイベントを盛り上げてくれる


[AOSC]!!


すごくいいよっ☆

プライベートで知り合って

このバンドのボーカルと仲良くなったんだけど

ワンマンLIVEやるから来てってことで初めて観に行った時の


衝撃は忘れられません!!


本当面白くて

観てる側を飽きさせないステージングっ!!

本当に観に来てよかったなーって思わせてくれます!!

ってか笑わせてくれます(笑)
(」゜□゜)」


度肝抜かれましたっ!!


観て損は絶対ないんで


スタート時間から来れる人は是非とも来て下さい

チケット予約いろいろ方法ありますが

mixiで俺に予約してくれてもOK☆

〇月〇日

名前

枚数書いてね!!


真也@メロライドで検索してくれ

マイミクも随時募集中っ