今日書類提出の用事があったので郵便局に入った瞬間、、、、、、


職員さん全員が俺をガン見!!!((>д<))


俺は(な、、、なんだ!?いくらなんでも見すぎだろ)という思いにかられていたヽ((◎д◎ ))ゝ


そしてシャイな俺はちょっと赤面していた。(〃∇〃)キャーッ


そしたら職員が二人ダッシュで俺に近づいてくる!!!!


俺「え!!??ちょ」(俺順番抜かしてないぞ!!?捕まる覚えもないぞ!!??)


ゆらりと背後に闇のようなオーラをまとわせつつ職員二人が俺に近づいてくる、、、、、、、、、!!!!!!


一人が俺に話しかけてきた、、、!!!!!!


俺の心臓の鼓動は回りに聞こえんばかりに加速していく、、、!!!!


ゆっくりと見えるようで二人の動きは早く、次の瞬間、すでに俺の間合いに入ってきていた!!


もう、逃げられない。


職員さん「お客様、、、、、、、、、、、、」


俺「!?!?!?!?!?!?(°Д°;≡°Д°;)」←まさにこんな気持ち


職員さん「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」


長い。沈黙が長すぎる。


俺「!?!?!?!?!?!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」←まさにこんな気持ち


すう、と職員さんが半歩俺に近づき、その重い空気を引き裂かんばかりに、ゆっくりと、語り始めた、、、、。


職員さん「お荷物お持ちいたしますか?」


俺「!!!!!!!!???????????」


衝、撃。


そうか、俺骨折して松葉杖だったんだ!!!!( ̄□ ̄;)←アフォwwww


俺は骨折した事なかったから知らなかったけど、銀行でも郵便局でも足の不自由な方や妊娠されている方の荷物や用事を本人に代行して用事を済ませる事も業務の一環として行っている、との事。


俺は何か荷物やら用事やらをものすんごく丁寧に代わって頂いちゃってものすごく助かりました。


杖ついたままだと、ポケットからモノを出す時にかなり大変なんよ!!書き込めないし!(((( ;°Д°))))


職員さん達のおかげで用事はスムースに進行し、俺は本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。


悪い事ばかりが毎日ニュースで流され、荒んだ日本みたいに言われてるけど、、、、、。


今日俺はそんな事ばかりじゃなくって、クローズアップされてないだけで、まごころで働いている方々もいらっしゃるんだな、という気持ちになりました。


今日の郵便局職員さん本当に、ありがとうございました!!!!!


すっごくありがたかったです!!!!!


ワンマンまであと11日!!!!!!!!!!!


■ライブ

2ndシングル発売記念ワンマンライブ

コイノシュラバ ~マーズに集めろ元気玉~

日程:2010年8月29日(日)

時間:OPEN 17:30/18:00

会場:新宿MARZ

チケット:前売 3,000円(D別)

★チケットの申し込みはコチラ↓

meloride@stardustmusic.co.jp