最近ロックバンド「conquest」のボーカルЯが俺にPSPをくれたので早速WEBでソフトをダウンロード(^-^)/

最近は懐かしいゲームが600円とかで売られてて紹介TVとかあったから見てみた( ̄▽+ ̄*)

3位ゼノギアス

2位メタルギアソリッド

1位FF7

、、、、、ゼノギアス!!??って何だ、、??(°Д°;≡°Д°;)

600円だし良いやと思って早速ダウンロード:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まったく知識ないけどとりあえずやってみようo(^-^)o

始めて30分、、、、、そ、、、操作が難しい(ノДT)

しかし、、1時間後には、、、見事にハマッていた(((( ;°Д°))))

な、、何なんだこの「ネ申」なストーリーは!!!???(°Д°;≡°Д°;)

お、、面白すぎるぅぅううううううううううう(ノ◇≦。)!!!

個人的にはストーリーがちゃんとしてないとのめり込めないタチなんだけどこのゲームは「ネ申」。

1位のFF7には全くもって納得なんだけどこのゲームもなかなかどうして素晴らしいo(^▽^)o

1998年のソフトなんだけど信じられないクオリティ(・Θ・;)

アニメとかでストーリーが動いていくし(((( ;°Д°))))

というわけで明後日ライブにもかかわらず、作曲の締め切りにも追われてるのに夜な夜な俺はPSPに取り付かれちまってる(((( ;°Д°))))

眠れない、、、、た、、助けてくれ(°Д°;≡°Д°;)

このままじゃライブのMCでゼノギアスの事しゃべっちゃいそうだぜ(°Д°;≡°Д°;)

今週はライブ2本!!!!!!

皆見かけたら声かけてよね!!!!!o(^▽^)oこんなに暗いヲタクな俺だけど!!!(((( ;°Д°))))

5月19日(水)

新宿マーズ


オープン18時30分

スタート19時

メロライドは20時50分の出演予定です!


この日はなにやらラジオ局とのコラボイベント!





そして3日後



5月22日(土)



この日は 戦友22nd RIOTが企画するスーパーイベント!

代々木ラボ

22nd RIOT Presents
「FREAKY JET CO-STAR 2nd SPIN!」

■出演
22nd RIOT
メロライド
JACKAL SUS4
RIDE the CLOUD
FAIRYTALE
O.A. SuNRISE HiGH

■オープンスタート
オープン17時

スタート17時30分