メロライド  オフィシャルブログ by Ameba-100508_2211~01.jpg


俺の愛する国分寺駅の看板が!?





…(ToT)






国分寺ライブ今日も無事終了しました\(^ー^)/


今日はフットスタンプから始まって



RAGA


180°



ココニアル



magic☆drive



誓い








夕陽







246


初恋の歌



願い



ルートでした(^O^)


今日ゴールデンウイーク明けにもかかわらず



みんな元気モリモリ(゜∇゜)




連休明けでも全然体動いてたなみんな(笑)




今日もみんなのおかげで



めちゃくちゃはしゃいで



めちゃくちゃ笑って



めちゃくちゃ楽しかった1日になりました(^O^)





次回の国分寺ライブでは遂に



セカンドシングル披露しちゃいますよ~



メロライドこれからも見逃せないよ!






来てくれたみんな


来れなくてもこのブログを



楽しみにしてくれてるみんなに感謝します




ありがとうm(_ _)m



今日もお疲れさまでした(゜∇゜)