連日のレコーディング&ミックス作業&ライブで体が超絶重いなう(ノ◇≦。)


さらに昨日はジムの日だったからジムでガンッガンに体動かしたからキツイなう(TωT)


うう、、、、体が重い、、、、、


そんな時はぁぁxっぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ










にんにく祭り開催のお知らせヽ(`Д´)ノ




メロライド  オフィシャルブログ by Ameba

メロライド  オフィシャルブログ by Ameba


餃子!!!餃子の連打!!!!!!ヽ(`Д´)ノ


今日はヘルシーにオリーブオイルで焼いてやったぜ!!!!!!!(´∀`)


外はカリッカリに!!!!!!中身はジューシーに!!!!!!!


アッツアツで肉汁ジュワ~を目指した!!!!!ヽ(`Д´)ノ


今日は家族じゃなくって一人で作ったから焼いた瞬間フライパンから皿へぶっこむ!!!!!!!


ご飯もヘルシーに五穀米(*゜▽゜ノノ゛☆



メロライド  オフィシャルブログ by Ameba



キャァァァアアアアアアアアアアアアアア美味しかった!!!!!!!!!!!o(^▽^)o


夜は最近書いてた曲がたまってきたからPCにメロディ忘れないように打ち込みやってました(・ω・)/


俺は浮かんだメロディすぐ忘れるプロだから録っておかないとあとで大変な事に(((( ;°Д°))))


今日は雨だったけど明日はガンッガンに晴れるらしいよヽ(゜▽、゜)ノ


明日も1日頑張るぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!