メロライド  オフィシャルブログ by Ameba-2010011813090000.jpg


おつー


青春してるかい!?



今日のお昼は絶対ラーメン!!

昨日、寝る前からそう決めてた!


何とも
どこぞの中学生が明日こそあの子にコクってやる!
的なノリでございます。



以前テレビで見て、ずっと気になってた

『つけめん TETSU』

コクってきました!!

いや、、

まぁえーわ


昼過ぎに店に着いたら5人位並んでた


並ぶという行為が人一倍嫌いな俺

普段の俺なら絶対並ばないが
今日の俺は違う!


この日の為に相当走り込んできたからな

‥‥‥



15分ほど待ち店内へ


食べた感想は
もうごちゃごちゃ言うことはない!

旨い!!


店員さんの活気も良いし

最近食べたラーメン屋では
久永総合点1位でした!


帰り際
アンケートをサラッと書いて

『これからも頑張って』

と店員のおネエちゃんに
柳沢慎吾バリのウインクをカマしてやりましたよ!
(心の中で)




あばよー!!!!



ほな