前回の日記に書いた通り俺はクリスマステロを決行するべく吉祥寺の武蔵野の大地に降り立った、、、、。

イルミネーションの下には今回断罪するべきカッポー共(リア充)が互いの愛を確認しあうように幸せそうにクリスマスを祝っていた、、、、。

ちょこっとカッポーに近づいて話を聞いてみる、、、、。

カッポー1男「イルミネーションキレイだね」

カッポー1女「うん!!キレイ!!」

カッポー1男「このあとどこに行く?実は店予約してないんだ、、、、」

ククク( ̄ー ̄) デートの段取りすらまともに出来ないとは、この男クズだな、、、

一気に信用を失い、冷たいクリスマスを味わえばいい( ̄ー ̄)ニヤリ

このカップルにはテロを起こす必要もないな、、、( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし次の刹那、カッポー1女から衝撃の発言が!!!!

カッポー1女「今日一日一緒にいられるならどこでもいーよドキドキ

俺「、、、、、、、、、、、、、、、。」


テロ決行のお知らせ\(^o^)/




女がそのセリフを吐いた瞬間、二人が眩しいほどに輝き、二人の愛が燃えたぎり、確実に吉祥寺の気温が1℃上昇していくのが俺には、わかった。熱い。


俺は少ない脳細胞をフルに回転させた。


なにかこのカップルに、付き合っていく事が修復不可能なぐらいに決定的な瞬間をもたらせたい。


俺は人生でこんなに頭を回転させた事はないんじゃねーかってぐらいに頭を回転させた。


その結果、あたかも元カレのふりして女に話しかけ立ち去り、カッポー1男に「コイツ誰だよ、聞いてねーぞ」的な衝撃をもたらすことが二人の破滅の序曲をより早めるという結論に達した。


俺がゆらりとカッポーに近づく、、、、!!!!!!!


携帯が鳴った。男友達。


「洋平今何やってんの?」


「今テロを決行しようかと思ってる最中」


「はぁ?今さぁ10人ぐれーで飲んでるんだけどしゃぶしゃぶしてっけど、お前も来いよ」


「嫌だよめんどくせーな」


「おごりでも?」


「行かせてください!!!!!」


とゆーわけで吉祥寺居酒屋「甘太郎」に行ってきました!!!


肉!!!肉の連打!!!!!



メロライド  オフィシャルブログ by Ameba


メロライド  オフィシャルブログ by Ameba


メロライド  オフィシャルブログ by Ameba



メロライド  オフィシャルブログ by Ameba


最近ゆっくり仲間と飲みにもいけてなかったからゆっくり昔話したり、なんか知らないけどデビュー祝ってくれたり(感謝!!!)お互いの近況などを報告したりしてきました(・∀・)


なんだかんだすっごく楽しくイブすごしちゃった(=⌒▽⌒=)


テロを決行できなかったことは後悔してるけど(ノ◇≦。)←アフォ


やっぱり冬は皆で鍋つついてるのが幸せだよねо(ж>▽<)y ☆


皆はどーゆークリスマスを過ごしたのかな?( ̄▽+ ̄*)


仕事だった人もカッポーで楽しく過ごせた人も一人で過ごしちゃった人も!!


メリークリスマース!!!!!!(≧▽≦)


明日はライブ!!!あんまり飲まないで練習しなくっちゃ(笑)


明日もフラフラしてるから皆話しかけてね!!!!!!!!!!!


12/26(土) ESPミュージカルアカデミー club 1ne2wo

出演:メロライド / cRosz / aorta / hinaco/ For