今日は吉祥寺に一人でお散歩ヾ(@°▽°@)ノ


街はカップルだらけヽ(`Д´)ノ


なんなんだコイツラここは日本なんだよヽ(`Д´)ノ


はやく政府が「今年はクリスマス中止のお知らせ\(^_^)/」を決めないからこんな事になってるんだ( ̄へ  ̄ 凸


街を歩く恋人達を見ながら(まったくクソ共が、、、殺すぞ、、ちんこ野郎)とか思いながらも俺は吉祥寺をさくさく歩いていきました| 壁 |д・)


お気に入りのアクセ屋さんや古着のハンジローも見つつ、俺の大好きなたこ焼き屋さん「えびすや」の巨大たこ焼きを買っちゃった( ̄▽+ ̄*)


ここはたこにカラシ醤油とその上にマヨネーズがかかってて、さらにカラッとオリーブオイルで焼き上げててガチで美味いんだよ!!!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


たこもケチケチしてないですっげーぶっといのが入ってる!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


吉祥寺行ったら一度は行ってみてねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


それで今日のメインの下手なラーメン屋さんに行くよりも圧倒的にクオリティの高いあぶらそばを販売している製麺屋さんに突撃!!!!!!!!(°∀°)b


それは竹田製麺所だぁああ!!!!


<a href="http://www.good24.jp/shop/l023.html ">グータイム 竹田製麺所 紹介記事</a>


ここで売ってる生麺とあぶらそばの素をさっそく購入!!!!(≡^∇^≡)


速攻で家に帰って作った!!!!!!!!!!



メロライド  オフィシャルブログ by Ameba

今日はでももやしと茹でたまごのシンプルな麺そのものの味をかみ締められる感じにしたぜ!!


食った!!!!!





「ネ申ヽ(`Д´)ノ」。





なんだコレ生麺は茹でたてでもちもちしてて麺は最高だ!!!!!(´∀`)


素もいい感じの濃さでまったくしつこくない!!!!p(^-^)q


デフォで楽しんだ後徐々に卵をはしで割って、お酢を追加で1回し(*^ー^)ノ


味に変化があって酸味と深みが出た!!!!


こんなことならもっと買ってくればよかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


他につけ麺用のものから黄色いチジれた麺もたくさん売ってたから今度まとめてかってみようかなo(^▽^)o


今日はこんな感じで自分にご褒美与えてました!!!!!(・ω・)/


たまにはいいよね(*゜▽゜ノノ゛☆


皆も近い人は竹田製麺所是非行ってみてね!!!!!