今日は朝昼夜とパスタ料理でした≧(´▽`)≦


朝昼は俺のお気に入りのパスタ屋「鎌倉パスタ」 さんに行って来たよヾ(@°▽°@)ノ


ここは生パスタが売りで言葉では語りつくせないほどもっちりしてるんだよね(^∇^)


でも柔らかすぎって言うんじゃなくってコシもちゃんとしてるのにもちもちで美味しいんだ(≡^∇^≡)


マジでお勧めだぜ?( ̄ー ̄)


朝昼は鎌倉パスタさんで一人で食事(*^▽^*)


朝昼と2回来たから多分店員さんに(コイツパスタフェチだな)と思われてたのかも(///∇//)


はいフェチですけど何か?(`・ω・´)



メロライド  オフィシャルブログ by Ameba

朝はボロネーゼ(・ω・)/



メロライド  オフィシャルブログ by Ameba


昼は明太子(・ω・)/


特に明太子とやりイカのパスタは驚愕するほど美味しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


夜は帰ってきてもまだテンションが下がらなかったから自分で作っちゃった(≧▽≦)



メロライド  オフィシャルブログ by Ameba

今日はたまねぎ安かったからたまねぎとにんにくのぺペロン(*゜▽゜ノノ゛☆


俺流は塩とコンソメで味付けするよp(^-^)q


しかしもっちり感はやっぱり出せなかったorz


俺はバリラ使ってるんだけど(・ω・)/


やっぱり生には勝てないのかな(´・ω・`)


明日は病院行って注射もらってきます(゚ーÅ)