うあ~なんて綺麗な海なんだ(((゜д゜;)))

コレが世界遺産グレートバリアリーフか~o(^-^)o

いつかは行って見たいな!!!!!o(^▽^)o

海の動画や写真集めるの好きなんだけど

この動画は音楽もかっこいいしお気に入りなんだ(*゜▽゜ノノ゛☆

ass fuckinナオは冬が一番好きだとか言うけど

俺は断然夏のほうが好きなんだよね(・∀・)

開放的なあの蒼が好き(=⌒▽⌒=)

だから今みたいな冬は一番苦手(T▽T;)

寂しいし寒いし最悪じゃね?(´・ω・`)

早く夏になんないかな~。゚(T^T)゚。

今年の夏はRECしてたりPV作ったり色々していたから正直夏を満喫できなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

来年ははじけきるのだ!!!!(*^ー^)ノ

そんな海動画を見ながら今はゆっくり歌詞かいてますp(^-^)q

次のシングルは乞うご期待!!!!!!!