今日はTV撮影の帰りシンヤとツタヤへGOニコニコ


そこで俺は映画「SAW2」を借り、シンヤはロックバンド「High speed boyz」のCDを購入チョキ


今はスケジュールが詰まってて中々そういうところにメンバーとは行ってなかったから変な感じだった(笑)チョキ


で家に帰って速攻見てみたニコニコ


感想は、、、、、、、、、、、、




超怖ぇ。(((゜д゜;)))


俺こう見えても怖いの苦手で(笑)


明日から設備で忙しいから早く寝ようと思ったのに、、、完全に眠れない((>д<))


今日はリラックスしたかったのに、、、、、完全にやられたぜ?Σ(=°ω°=;ノ)ノ


まぁ気長に夜を楽しみますニコニコ