ウチラの「ココニアル」のPVが視聴出来るようになりましたニコニコ

まずメイクのし過ぎで俺の顔が9割増しでよく写っているとツッコミが多数寄せられました(笑)

この前のTBSでの撮影でTV局内で嵐さんや優香さんや多数有名人さんとすれ違いました汗

自分の顔の不出来具合いはちゃんと認識しているつもりなんでそこは許したってや(TT)(笑)

っつーか芸能の方は皆顔小さすぎだよ!!卑怯だよ汗

今日はもう次のシングルに向けてバリバリ作曲してます、、、、

というのは嘘で(笑)

母ちゃんと姉貴と親っさんとPV見てますチョキ

両親が喜んでくれたときが一番嬉しかったチョキ

散々迷惑かけてきたからなドクロ

そして自分のご褒美にHなDVD、、いや自分の家のスタジオに椅子を買いましたニコニコ

逆に座り心地が良過ぎてまったく作曲できませんショック!




結局STREETFIGHTER4を延々とやってしまうニコニコ

対戦は韓国が強いあせる意外と友達できちゃった(笑)



このPVは本当に感謝するしかないです。



新人にこんな異例の役者さんの起用やメイクさんのmarouさん、スタイリストの原田さん、カメラマンさん、監督の月川さん、出演者の長州力さん、片桐はいりさん、小柳友君、藤本泉ちゃん、音楽プロデューサーの久保田さん、JIN君(High speed boyz)、スターダスト鬼マネージャーの小松さん、宮下さん、ユニバーサルの山崎さん、田中さん、いつも応援してくれるファンの皆、俺の家族、メロライドのメンバー、俺の友達、、、、
ここには書けないぐらいにたくさん本当にお世話になってます。

ココニアルのPVは大事なテーマがあります。

みんなの絆が「ココニアル」なんです。

本当に仲が良い家族がモチーフなんです。

やれ家族同士で殺し合いだとか、無理心中だとか、、

近年一番多いですね。

俺らの唄でそんなことが変えられるなんて思ってません。

このPVでそんな事件が減るなんて思ってません。

でも「絆」は誰にでもあるし、でも忙しいから忘れがちだなって。

嘘は言いたくなかったんです。

NAOは馬鹿だから本当に声を出して撮影してました。

そんな「何か」が、、感じてもらえたならすごく幸せです。

これからもガンガン進みます!!

アホでエロいしゲーマーだけどそんなウチラをこれからもよろしくお願いしますニコニコ