行って来たよ試写会ニコニコ

豪華な俳優さん達がいる中で超絶KYなうちらも頑張って行って来ました(笑)

映画の出来栄えは最高でヾ(@°▽°@)ノ

ガチで何回見ても楽しいっす(^-^)/

監督の福田雄一さんや

山田孝之さん、山本裕典さん、ムロツヨシさん、小柳友君、白石隼也さん

安田顕さん、佐藤二朗さん全員来てましたチョキ

会場も最高潮に盛り上がってましたチョキ

途中でウチラのことを司会さんが紹介してくれたんだけどニコニコ

超絶恥ずかしかった(笑)後ろにいた方々が話しかけてくれたんだどまともに受け答えできなかったよ汗

自分達の歌が映画に使われるなんて人生で中々ないことなので感激してますチョキ

でもその後祝いだなんだとかで仲間とのみに行って記憶がなくなるまで飲んでたから更新が1日ずれちまったぜ(笑)(((( ;°Д°))))

明日は次の曲のプリプロをナオと俺の自宅STUDIOで録りますパー

上手くいけばいいなーでもアイツガチで気分屋だからなぁ(笑)

明日もガッツリ音楽頑張ってきますチョキ