メロ☆ライド  オフィシャルブログ by Ameba-090823_0250~01.jpg
画像は引き続き真壁さん…




最近俺が気になってるドラマ

「ブザー・ビート」



恋愛ドラマなんだけど



俺が大好きなバスケが題材に!(゜∇゜)



しかも



俺が大好きなB'zが主題歌(゜∇゜)



しかも




ライズのdr金子ノブアキさんもでとる(゜∇゜)



気になって



気になって




見てます(^◇^)┛



山ピーの肌の露出の多さも気になってます(^w^)(笑)



内容的には久しぶりの月9王道恋愛ドラマって
感じですが




俺は好きです(^_^)




昨日見た人いるかな?



俺は昨日最後の方しか見れなかったんだけど



すごかった\(☆o☆)/



昨日のラストシーンで



山ピーはテレビの前の




女性達の心を



掴み…



いやっ!



鷲掴み…




いやっ!




鬼掴みしたはず!(`∇´ゞ



…来週が気になる(・_・)




話は670度くらい変わって




毎年夏になると友達からプールの監視の仕事を



時間あいてるときでいいからやってくれない?


って誘いがあるので



毎年時々やってるんだけど




今日市民プールの大会でお手伝いしに行ってます(`∇´ゞ




朝四時起きです(笑)




頑張ります(`∇´ゞ




しかも!




この前のブログで




バンド仲間達とスタジオ入ったって書いたんだけど




夜から




その仲間達とライブハウスに行く約束が(」゜□゜)」




飛び入りでセッションライブでもするか(o^∀^o)



的な(笑)




今日はハードな1日になりそうだけど



今日一日、



朝から晩まで楽しみます(^O^)




みんなも暇なとき



ブザービート見てみてね~(≧∇≦)