メロ☆ライド  オフィシャルブログ by Ameba-090819_2250~01.jpg
昨日ライブお疲れさまでした(^O^)



昨日はルートから始まって

初恋、スタープラチナ、
空、ココニアル、246でした(^_^)v




最後のセッションはELLEGARDENのジターバグ!


いつもと違う選曲をしてみました(笑)


昨日はたまたま高校の時の友達に

ライブ前に道端で再会しました(^o^)/



いや~懐かしい(^O^)





胸いっぱいになりました(^o^)/




友達っていいな~



そんなことを思いながらスタープラチナ歌いました(^O^)



画像はうちらがお世話になってるスタッフさんからの

差し入れ(^o^)/


ウマス(≧ε≦)




ライブも頑張ったことだし


美味いもん食ってゆっくり休みます(^O^)