メロ☆ライド  オフィシャルブログ-090326_1138~0001.jpg
写真撮影もあと少し(^-^)/





眠い(-.-)zzZ(笑)







終わったら鎌倉を少し観光したいなぁ(^-^)





あっ!忘れてた!!




一人カラオケのコメありがとうございます(^O^)/




俺は基本的に邦楽は結構何でも歌っちゃいます(^-^)/




EXILEとか歌っちゃうよ(笑)




ウソウソ(笑)




めったに歌わない(笑)




よく歌うんだったら



B'z、
Mr.Children、
ケツメイシ、
ELLEGARDEN、

あたりは割と頻繁に歌います(^-^)/




この前かなり久しぶりにユニコーン歌った(笑)




かなり昔の曲だけど




ユニコーンの「すばらしい日々」って曲は




歌詞もメロも最高にいい!





まさに名曲です\(^_^)/





みんな良かったら聴いてみて(^-^)/