こんばんはー半月

 

 

 

最近のエルメスブログをみてると

 

(全てみれてるわけではありません💦)

 

 

今まで品薄だった革小物とシルバーと

 

 

微妙なラインのバッグの

 

 

在庫が増えてきたのは海外であった

 

 

訴訟も関係しているのでしょうか!?

 

 

 

最近、2店舗のエルメスで

 

 

レザー×フェルトのオータクロア40¿が

 

 

購入可能な状態で

 

 

ディスプレイされていたのですが

 

(ブラウン系とネイビー系でした)

 

 

格好よかったなーキラキラ

 

 

 

 

 

 

私はボリード風のクリアバッグを

 

 

夏以外用に色チ買いしていました電球気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、これは地面師たちの、、、爆  笑