こんばんはー半月

 

 

 

麻布台ヒルズ付近のエルメスは

 

 

多様性エルメスでした電球気づき

 

 

ミニケリー、ピコタン、アルザン

 

 

シルキーシティと今までにないくらい

 

 

バッグの種類が様々でした。

 

 

そしてほとんどが海外の方でした💦

 

 

日本は治安がよいからよいですよねー

 

(在住の方もいるとは思います。)

 

 

私は海外旅行に

 

 

エルメスのバッグどころか

 

 

ブランドバッグは

 

 

持参したことはありません。

 

 

その甲斐あってかスリ被害もないですニコニコ

 

 

 

 

 

 

海外旅行の予定を

 

 

元同僚や再会したお客さんや妹に聞かれ

 

 

愛犬を迎える時に

 

 

愛犬が生きている間は行かないつもりで

 

 

迎えたというと驚かれましたハッ

 

 

 

もう散々行ったしね。。。

 

 

 

ただ両親が他界した後に

 

 

妹のエジプトに付き合う約束はしました照れ