こんばんは。

 

 

 

台風の速度、遅すぎます、、、

 

 

そして昨夜、台風時の

 

 

マンションのリスクを読んでいたら

 

 

2階以上の建物に住んでいても

 

 

排水溝の詰まりで

 

 

室内に水が入ってくることがある等

 

 

おそろしい記事がありましたもやもや

 

 

 

エルメスとTHE ROWのバッグを

 

 

扇風機に当てようと全だしして

 

 

カーペットに直置きしていたのですが

 

 

クローゼットに戻すことにします💦

 

 

 

 

 

 

ベイクルーズセレクトのインポート

 

(BY MALENE BIRGER)

 

 

シャカシャカパンツが大活躍ニコニコ

 

 

定価は5万円弱のモノなので

 

 

もちろんSaleで購入しました電球気づき

 

 

 

そうそうエルメス販売補助及び

 

 

入店案内の月給は21万円〜26万円、

 

 

社割ありとありました。

 

 

以前私が担当さんから聞いた話とは

 

 

少し違いました。

 

 

内部状況もけっこう変わるのかな!?