こんばんは満月

 

 

 

ファッション系のメディア情報を見ていて

 

 

今年の夏のSale開始は

 

 

統一されてなくてバラバラだったらしく

 

 

どおりで銀座三越&松屋で

 

 

欲しい物がなかったわけです、、、。

 

(松屋が後発組でまだでした。)

 

 

 

そして温暖化で夏が長いから

 

 

Saleをしつつもまだこれから新たに

 

 

夏の新作を発売するShopもあるらしく。

 

 

 

そういえば私も3点発売を待っている

 

 

夏物があるんですよねキラキラ

 

 

売り方を変えてきたのかー

 

 

 

ちなみに夏ファッションに

 

 

飽きがこないように

 

 

考えながらコーデしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

その後はお茶しに行ったのですが

 

 

インバウンドの方ばかりでビックリですハッ

 

(七夕までの限定メニューになり〼。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二次流通論が衝撃的でした💦