こんばんは半月

 

 

 

そういえば、ほとんど

 

 

24SSのセールでの戦利品の紹介を

 

 

まだしていなかった気がします、、、

 

 

 

ライフスタイルが変化中なので

 

 

それに見合ったものを選びました電球気づき

 

 

 

会員先行のセールで購入していた

 

 

マメクロゴウチのセットアップ。

 

 

23AWの同セールで購入した

 

 

同じくマメクロゴウチの

 

 

ロングジャケットタイプのセットアップも

 

 

よかったので短丈タイプも狙っていました。

 

 

 

 

 

ECサイトからだったので

 

 

サイズが心配でしたが

 

 

大丈夫だったので一安心。。。

 

 

ポケットのラインも美しいですよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mix THINKSのセレクトが

 

 

めっちゃツボだったのでめずらしく

 

 

Youtube後に

 

 

ECサイトまでチェックしちゃいました飛び出すハート