こんばんはやや欠け月

 

 

 

銀座メゾンと銀座三越エルメスが

 

 

徒歩圏内のエルメスはしごだと

 

 

一番最短距離になるんですかねー

 

 

今までは私が知っている範囲だと

 

 

ヒルトンエルメスと梅田阪急Hでしたニコニコ

 

 

その次は日本橋かな!?

 

 

 

そういえば、

 

 

丸の内は私の中だとかなり薄い存在です💦

 

 

 

 

 

昨日のブログの迷子で思いだしましたが

 

 

先月は青山付近でも迷子になりましたもやもや

 

 

シャルマントサックの

 

 

POPUPに行ったのですが

 

 

開催場所のマンションにたどり着けず

 

 

時間切れでお茶して帰宅しました笑い泣き

 

 

さまよっている途中で確か

 

 

POLAの本社前で撮影した写真ですー