こんばんはやや欠け月

 

 

 

銀座三越のエルメスは

 

 

明日グランドオープンなんですねキラキラ

 

 

30日までは抽選予約とのことですが

 

 

近年のオープン時のフリーって

 

 

あまり大物入荷は聞きませんが

 

 

海外で訴訟があったから

 

 

プラス方向に変化があったりするのかな!?

 

 

 

私だったら

 

 

ファッションチェックや

 

 

人間観察も好きなので

 

 

当選を公言していたブロガーさんを

 

 

思わず付近でも探してしまいそうですー

 

 

 

最近#エルメスブログは

 

 

全部見れてないのですがそれでも

 

 

当選を公言している方が3人はいました電球気づき

 

 

 

以前、とある第三者の正面顔の写真を

 

(内容から推測すると許可なしです。)

 

 

アメンバー限定記事で

 

 

公開している人もいたので

 

(今は削除されています。)

 

 

撮影可の場合は写り込みには

 

 

気をつけた方がよいかもしれません💦

 

 

 

 

 

 

今月の友達との恒例ランチは

 

 

新大久保だったので

 

 

韓国コスメを購入してきました、が

 

 

云々は長くなっちゃったので続きますパーえ?