こんばんはやや欠け月

 

 

 

昨日のブログの続きになります電球気づき

 

 

よく当たる占い師に

 

 

貴女は80歳まで働きますねー

 

 

と言われて嬉しかったのですが飛び出すハート

 

 

現実的ではないなと思い

 

 

解釈を社会情勢や自然災害を除けば

 

 

健康寿命がある限りは働けるんだ、

 

 

というふうに捉え直しましたニコニコ

 

 

 

しばらくは飽きなさそうでワクワクするー

 

(もちろんたまにハラハラもします💦)

 

 

 

が、最近の再会や再会の再会で

 

 

その方たちのお父さんが共に

 

 

80歳を過ぎても現役だと聞いて

 

(会長と投資家とのことでした。)

 

 

自分で事業をしていたら

 

 

その可能性は高くなるんだな、、、と

 

 

若干真実味を強く感じましたハッ

 

 

 

これらがきっかけでより

 

 

長いスパンで計画を建てるように。。。

 

(自分ごとを戦略っていうのは

 

なんか気恥ずかしいですねチュー)

 

 

 

そしてまたつづきますパー

 

 

 

 

 

 

数日前に紹介した

 

 

THE ROWのシーズンカラーが

 

 

わかりにくかったかもしれませんが

 

 

ブラウン系でこんな感じです。

 

 

エルメスでいうとなんだろう!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紹介したようなしていないような、、、

 

 

でも4児のママで会社も経営して

 

 

Youtubeもってすごいパワーですよね爆  笑