こんばんはやや欠け月

 

 

 

昨日のブログの占いで思い出しましたハッ

 

 

年始に後輩の結婚お祝いディナー時に

 

 

後輩の結婚と時期と相手の特徴を

 

 

当てた占い師の話を聞いたんです電球気づき

 

 

そしてそういえば

 

 

年末に再会ランチした後輩も

 

 

占いに行き当たっていたと言ってたけれど

 

 

多分同じ占い師だとピンときたので

 

(後輩同士も仲良いんです。)

 

 

紹介してもらって私も行ってたんですチュー

 

 

 

お祝いディナーが金曜日で

 

 

週末は混んでいると思って

 

 

翌月曜日に行くという即効さw

 

 

 

幾つか衝撃的なことは言われましたが

 

 

一番衝撃的だったのは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「貴女は80歳まで働きますねー。」

 

 

 

長くなったのでつづきます。。。パー

 

 

 

 

 

 

OOTDは

 

 

トップス GAP

 

Tシャツ UNIQLO

 

ボトムス カレンソロジー

 

シューズ エルメス

 

バッグ THE ROW

 

 

でした。