こんばんは半月

 

 

 

フォローしている

 

 

占い師さんの昨日のアメブロで

 

 

風サインは(双子座・天秤座・水瓶座)は

 

 

ロジカル系で

 

 

論理で合理的に人と関わっていくとあり

 

 

その中に登場する

 

 

また別の天秤座の占い師の方がXで

 

 

「話を聞いて欲しいだけの人、

 

共感して欲しいだけの人、

 

そのままでいいよって言って欲しい人。

 

ごめんなさい、私の担当じゃないです」

 

 

とつぶやいていたらしく

 

 

あ、私もだーと思ってしまいました

 

 

そんな私も風サインです電球気づき

 

 

 

占いって統計学って言われているだけに

 

 

当てはまっていたら参考になりますよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

この前購入したTHE ROWは、、、

 

 

 

 

 

パークトートMのシーズンカラーでした飛び出すハート