こんばんは半月

 

 

 

昨日のブログのタイトル、

 

 

改善策その①というのは

 

 

色々なケースがあると思ったので

 

 

番号をつけさせて頂きました電球気づき

 

 

 

そして両親の喧嘩の話から

 

 

父の耳が右耳だけ悪くなったのは

 

 

右側にいつも母がいるからかもしれない💦

 

 

会社でもパワハラ上司に

 

 

悩んでいる部下が上司のいる側の耳が

 

 

聞こえなくなった記事を読んだことがある、

 

 

と言ったら

 

 

 

「ええっ、そんなことあるんやー!?

 

 

 

というお客さんに

 

 

 

「あるある、うちの会社にも

 

右耳が聞こえないチームと

 

左耳が聞こえないチームがいる!

 

 

 

というお客さんガーン

 

 

えっ、チームでって、、、って、、、

 

(コロナ禍以降初の3人パターンでしたチュー

 

ちなみに今回は誘われたケースです。)

 

 

 

有名な会社の社員さんですが

 

 

そのハードさにビックリして

 

 

帰宅後に会社規模?を軽く検索したら

 

 

主な収入源が世界の長者番付ベスト10に

 

 

入っている会社でしたハッ

 

 

 

でも上司ガチャにもほどがありますよね💦

 

 

 

 

 

 

フードで目が見えずフリーズ中の愛犬笑い泣き

 

 

 

そうそう実家のTVの音量が大きいので

 

 

愛犬の耳が心配な今日この頃ですもやもや