こんばんは三日月

 

 

 

今年上半期に感銘を受けた本ナンバー1は

 

 

「人生後半の戦略書」ですハート

 

 

それを読んで少ーし

 

 

今後の軌道修正をしたんです電球気づき

 

 

 

最近、見かけたYahoo! ニュースで

 

 

ハローワークで難航しがちなのが

 

 

定年後の部長クラス。

 

 

再雇用でも年収が半分になるのが

 

 

プライド的に許せなくて

 

 

転職活動するも

 

 

会社の看板ありきの人が多く

 

 

他で通用するレベルも需要も少ない、

 

 

そんな感じの内容だったと思います💦

 

 

 

それも読んで

 

 

軌道修正は正解だったと確信しましたニコニコ

 

 

 

まず国際情勢も自然災害も大丈夫だったら

 

 

迎えるだろう60代に向かって

 

 

自分と社会をつながる仕事をつくる飛び出すハート

 

 

 

&プライベートの人間関係の基盤も別で築くヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

つづきます。。。

 

 

 

 

 

 

愛犬のおもちゃを久しぶりに購入しました。

 

 

 

 

 

 

DAISOで一目惚れでしたチュー

 

 

 

そうそう専業主婦も60歳から年金を

 

 

支払わなければならなくなるかもな

 

 

大改悪案にはビックリしました!

 

 

本当に一部の方を除いて

 

 

日本の将来は暗そうですね、、、もやもや