こんばんは三日月

 

 

 

前職はキャパオーバーな日々で

 

 

彼と家族以外の人間関係は

 

 

疎遠傾向でしたが

 

 

落ち着いてみると

 

 

やっぱり好きなようで

 

 

Youtubeでも最近は

 

 

ファッションやビジネス系と

 

 

同じくらいトークメインの

 

 

チャンネルも見ています電球気づき

 

 

 

ということもあり

 

 

トークをブログにしてしまうという最近ハート

 

 

 

つづきですが

 

 

友達の好きな上司が退職するという

 

 

話題でも盛り上がりました。あ、

 

 

純粋にビジネス関係としての好きです💦

 

 

 

尊敬している上司の退職はショックですよねー

 

 

私も詳細は割愛しますが

 

 

復帰を辞めた理由の一つにそれもありますもやもや

 

 

 

 

そしてナント!

 

 

今日も長くなったのでつづきます。。。

 

 

 

 

 

 

OOTDは

 

 

シャツ THOMAS MASON

 

ネクタイ ヴァレンティノ

 

ボトムス UNIQLO C

 

シューズ マルジェラ

 

バッグ THE ROW

 

 

 

でしたニコニコ