こんばんは三日月

 

 

やっとつづきのつづきですー

 

 

 

話題は副業?復業?談義になったのですが

 

 

ココナラやランサーズみたいな

 

 

フリーランス等の

 

 

仕事のマッチングサービスがあるのは

 

 

知っていたのですが

 

 

企業の顧問のマッチングサービスがあるのも

 

 

最近知りましたハッ

 

 

顧問名鑑とか顧問バンクとか。。。

 

 

上層部の人脈や

 

 

ヘッドハンティング等の雲の上感だけで

 

 

動いているイメージがあったから

 

 

それでも選ばれるのは極一部の話だけど

 

 

権威性度は減っちゃうよねーという会話に。

 

 

しかもスポット起用とかもあるらしく。

 

 

 

ということは!?

 

 

仕事関連の相談はいざとなったら

 

 

お金で解決できるし

 

 

やっぱりプライベートの人間関係は

 

 

純粋に人間性とか相性で

 

 

選んだ方がよいねーというまとめでしたハート

 

 

 

や、今までもそうでしたが

 

 

このシステムを知らなかったら今後

 

 

計算してしまう自分がいたかもしれません💦

 

 

 

ちなみにビジネス談義まだつづきます(え?w

 

 

 

 

 

ランチは深海さんと大屋夏南ちゃんが

 

 

お薦めしていた「おかか」に電球気づき

 

(ランチメニューはなかったです。)

 

 

 

 

 

 

健康的なレシピな上に美味しかったので

 

 

リピートしないわけがありませんーOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルメスコーデも少ーしでてきますニコニコ