こんばんは新月

 

 

 

めずらしくタイムリーなブログです電球気づき

 

(というわけで

 

つづきのつづきは中休止になります。)

 

 

昨夜、友達に連絡したら

 

 

22時30分すぎになるのに

 

 

まだ会社で仕事をしていましたハッ

 

 

 

思わず私も仕事スィッチが入り

 

 

明日にしようと思っていた

 

 

士業の担当さんに吉報だった返信と

 

 

登録手続き費用の入金もして

 

 

新月で縁起もよいので

 

 

OKR(最近知りました。)を

 

 

簡単に仕上げましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

実は最近はエルメス以外の指輪が多いですキョロキョロ