こんばんは三日月

 

 

 

昨日のブログのつづきになります電球気づき

 

 

 

友達Kちゃんなら大丈夫という根拠を

 

 

6〜7個具体的に上げ

 

(詳細は控えます。)

 

 

例えば副業を始めるとしても

 

 

大企業に15年以上いたとした権威性は

 

 

マイナスに働くことは少ないと思う旨も。

 

 

 

後、意外だったのは

 

 

同じ部署に3年以上いると

 

 

会社に塩漬けにされているという

 

 

考え方があるのも最近知ったのですが

 

(PIVOT公式チャンネルのYoutubeから。)

 

 

彼女はジェネラリストだし

 

 

配属ガチャで最初は抵抗があった

 

 

新しい部署にも慣れて

 

 

今思えばラッキーだったと言うまでに!

 

 

 

柔軟性があるって無敵ですね照れ

 

 

 

 

 

 

MEGUMIさんの新刊も読みました。

 

 

年始に自分事業計画書をつくるとあり

 

 

私も今年後半の自分事業計画書を

 

 

練ってみようと思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか消えていたので補足になり〼

 

 

 

 

 

エルメスは一点くらいでしたが

 

(でも私は知らないレア?な商品でした。)

 

 

昨日のバッグ同様

 

 

考え方が参考になりました☺︎