こんばんはやや欠け月

 

 

 

昨夜、

 

 

日比谷であったデモの記事を読んで

 

 

思いだしたことがあります電球気づき

 

 

 

ちなみに私は

 

 

コロナワクチンは打っていません。

 

 

インフルエンザの予防接種も

 

 

打ったことがありません。

 

 

でも両方共にかかったことがありません。

 

 

薬も基本的に飲みません。

 

 

それはこの目この耳で

 

 

グレーゾーンの現場を

 

 

見たり聞いたりしてきたからです、、、。

 

 

 

 

 

最近は歯医者でも

 

 

麻酔を打たないようになりました。

 

 

あ、痛くなったら打ってもらう前提ですハッ

 

 

でも痛くなったことはありません。

 

(あくまで自己責任でお願いします。)

 

 

削るくらいだからだと思いますが💦

 

 

痛み止めの薬を処方しますねと言われたら

 

 

大丈夫です、と断ります。

 

 

でも後で困ったことはありません。

 

(あくまで私個人の経験談です。)

 

 

知人の強者が

 

 

抜歯の時も麻酔なしでした!と

 

 

聞いたのがきっかけですが

 

 

さすがに抜歯の時は私は打ちます笑い泣き

 

 

 

先生の内心は

 

 

儲からない患者、客だなーと思っているか

 

(患者さん、お客さん、お客かも!?

 

あえてキツめに書きました。)

 

 

SNSの情報が過多、錯乱していて

 

 

自分の色々な能力を磨かなければー

 

 

と思っているかはわかりませんが

 

 

使命感等で清く正しい医療従事者と

 

 

お金儲けに走っている医療従事者を

 

 

見抜いていかないと

 

 

後で全部自分に返ってくるだけだなと

 

 

切に感じる今日この頃です。。。

 

 

 

経営難に陥った病院を

 

 

買いまくって再建して

 

 

儲かっていると言っていた

 

 

お客さんもいましたが

 

 

長くなったのでこれらはまたいつか改めますー

 

 

 

追伸

 

 

以上に関しての特定名称には

 

 

お応えできませんが

 

 

なにかの参考になれば幸いですニコニコ

 

 

 

 

 

 

OOTDは

 

 

トップス GAP

 

デニム カレンソロジー

 

シューズ マルジェラ

 

バッグ Hermès

 

 

 

でしたパー