こんにちは🌞

 

 

 

最近、再会の再会の会話きっかけで

 

 

状況が状況だったとしても

 

 

自然消滅じゃなくて

 

 

やっぱり今からでもできる範囲で

 

 

お世話になった挨拶は

 

 

した方がよいなと思い始めました電球気づき

 

 

 

 

 

 

名刺整理をしていたら

 

 

ポーチからでてきた

 

 

ロッカキーのキーホルダー🐘

 

(キーは返却しました。)

 

 

確か彼からもらったはず。。。

 

 

軽く10年以上は愛用していたので年季がハッ

 

 

 

 

 

(Le Mondeで目隠ししました。)

 

 

 

スマホの登録が多分1000人前後

 

 

おそらく名刺は3000枚前後あるはず💦

 

 

今の仕事と並行しながらだと

 

 

かなりスローペースになりますが

 

(すでに数人しましたが

 

返信率とお誘い率が高いので有限になり〼)

 

 

まあそれは致しかたないですよね。。。