こんばんはやや欠け月

 

 

 

新宿伊勢丹のメインは

 

 

入荷連絡をお願いしていた

 

 

ブルネロクチネリの購入でした。

 

 

憧れのブランド、初ブルネロですキラキラ

 

 

エルメスを休部中でないと買えません💦

 

 

 

そして偶然

 

 

THE ROWのポップアップ中だったので

 

 

寄ってみるも

 

 

欲しいモノはなにもありませんでした。

 

 

が、そんなこんなでタイムオーバーもやもや

 

 

予定のPOLAに寄れず

 

 

翌々日に伊勢丹リベンジしたら、、、

 

 

 

 

 

THE ROWのポップアップは再入荷日で

 

 

次に欲しいなと思っていた

 

 

バッグのナンバー1&2がありましたラブ

 

 

欲しいバッグだけが純粋に購入できる幸せ飛び出すハート

 

 

 

最近は

 

 

関西のTHE ROWでも出会わなかったので

 

 

チャンスとばかり大人買いしちゃいましたー

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日はデスクワーク日で

 

 

1日中家にいたので1円も使っていませんOK

 

 

 

メリハリ大事。。。!?