こんばんはやや欠け月

 

 

 

久しぶりに寝落ちしていました💦

 

 

まだ半分寝ぼけていますが書きます、、、

 

 

 

雨の日用に毎年気になっていた

 

 

マルニのフラワーマーケット。

 

 

今年やっと欲しいモノがありました電球気づき

 

 

 

 

 

梅田阪急のGW中日にも関わらず、、、

 

 

 

 

 

貸切状態でした。

 

 

 

 

 

たまたまだったと思いたいですガーン

 

 

 

 

 

ちなみに別フロアの

 

 

ブルガリカフェは満席でした。

 

 

 

 

 

店員さんの感じがよかったので追加オーダー。

 

 

 

 

 

 

なにを感じてどう備えるかは自分次第。。。