こんばんは半月

 

 

 

最近、彼の誕生日だったのですが

 

 

かなーり久しぶりに当日に

 

 

お祝いすることができました電球気づき

 

 

 

コロナ禍はお互いの両親が入院したり

 

 

以前は私が仕事を休むわけにもいかず等

 

 

付き合いが長いにも関わらず

 

 

当日お祝いできるということが

 

 

嬉しかったみたいなのが意外でした!

 

 

 

その旨をメールしたら

 

 

めずらしく三日連続電話があったりw

 

 

 

スケジュールだけでなく

 

 

最近、愛沢えみりさんがYoutubeで

 

 

キャバ嬢でバリバリやっていた時は

 

 

超尖っていたしツンツンしていたけれど

 

 

今はすごく穏やかになったと語っていて

 

 

スケールは全然違うけれどそれらを

 

 

共感、実感している今日この頃です。。。

 

 

 

 

 

 

久しぶりのパンケーキキラキラ

 

 

ブルーボトルが満席だったからだったのに

 

 

90周年限定メニューは

 

 

プレートが薄いチョコレートになっていて

 

 

コーヒークリーム(確か)と相性がよく

 

 

好みの美味しさだったので

 

 

思わず連日通っちゃいましたチュー

 

(その分は他で調整していますパー)