こんばんは半月

 

 

 

ChaosでのSaleでの購入品ラストです電球気づき

 

 

そういえば、

 

 

Aの方がこのブログを読んでくれてるみたい。

 

 

ありがとうございますー

 

 

 

 

 

 

AGOLDEというデニムブランドは

 

 

知らなかったのですが

 

 

Chaosセレクトだから

 

 

間違いないかなと思いポチりました。

 

 

知らないブランドを

 

 

試着もしないで購入するのは

 

 

葛藤しましたが大丈夫でしたOK

 

 

 

 

 

 

ロエベのクセ強なブラックデニムと

 

 

UNIQLOのブラックデニムしか

 

 

持っていなかったので

 

 

ちょうど中間的なブラックデニムが

 

 

欲しかったので満たされました照れ