こんばんは三日月

 

 

 

相変わらずインスタの調子が悪く

 

 

自分がフォローしている方の

 

 

更新の一列しか見れません💦

 

 

 

数名の方ですが

 

 

更新できていないにも関わらず

 

 

いいね、やフォローがありましたが

 

 

❤️が表示されただけで

 

 

どなたからのいいねやフォローかは

 

 

確認できない状況です笑い泣き

 

 

 

せめてこの場を借りてお礼を伝えたいー

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

そしてエルメスのオンラインも

 

 

ipadminiからは見れなくなったんですもやもや

 

 

エルメス熱は冷静中なので

 

 

特に不便はないのですが

 

 

インスタみたいに

 

 

スマホからも見れないのか確認したら

 

 

スマホからは見れました!!

 

 

 

が、時間とお金と気持ちは

 

 

新しい方向に流れていますキラキラ